情熱的

新しく入った展示車です!
V50 aktiv+ 色はフラメンコレッドです!
20110319-1.JPG

来た瞬間は「おぉ~」と思わず言ってしまいました。
パッションレッドとはまた違った深い赤、車ではあまり見かけない珍しい赤です。
20110319-2.JPG

小平さんが展示車説明の練習で、「情熱的なお色です!」と言っているのが印象的(笑)
見た目だけじゃなく、装備もすばらしいお車です。
説明の練習と勉強、たくさんしているようなので、ぜひ当店セールススタッフに
バシバシ質問してください^^聞けば聞くほど欲しくなります♪

個人的には、落ち着いた模様の革シートと、シートヒーター・パワーシートが
最初から付いているのには驚きました!
詳しくはショールームでご覧下さい☆

情熱的といえば・・・。
ここ最近、自分は地震の影響が何も無かったくせに、なんだか無気力で元気が出なかったのですが・・・。
被災地の方が率先して元気を出して、がんばっている姿をテレビやラジオで知って、
自分のほうがもっと力出さなきゃ!と思うようになりました^^
エネルギーや資源の無駄遣いをやめて、自分がやるべき事をやって、
早く日本全体が元気になる時が来ることを願います。

長野店 畔上

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yicblog.com/mt-tb.cgi/1789

 

About

2011年03月19日 18:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NEW S60」です。

次の投稿は「春分の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。